ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

2015-07-02から1日間の記事一覧

『オオカミは嘘をつく』

原題『BIG BAD WOLVES』イスラエルの森で少女が行方不明になる。 この連続殺人事件の容疑者は、学校で宗教を教える教師ドロール。担当刑事ミッキは非情な尋問を行うも、証拠が見つからずに釈放。さらに、その映像がネットに流れ、交通課にとばされてしまう。…

『ジェサベル』

[asin:B00UE1JNVM:image:large] 2014年アメリカ映画恋人との新生活が始まると喜んでいたジュサベルだったが交通事故にあい、恋人は死亡…お腹の赤ちゃんも… ジェサベルは下半身が動かなくなり、しばらく会っていなかった父親のもとでリハビリを続ける事に。ジ…

『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』

『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』ニュージーランドで数年前に一度訪れるある“邪悪な舞踏会”。それまでの数ヵ月間を撮影したドキュメンタリー(風)映画。 ボンクラヴァンパイアたちの共同生活に密着したコメディです♪共同生活してるのは、 ディアゴ379…