ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

2016-12-16から1日間の記事一覧

『ダークウォッチ 戦慄の館』

『ダークウォッチ 戦慄の館』10何年ぶりに、精神病院にいる母親を尋ねた23歳のニック。そこで彼は、死んだと思っていた父親が生きているかもしれない事を知る。しかし、壁の中の悪魔が聞いているから話せないとの母の言葉。 実は、ニックには特殊能力があっ…

『コードネーム U.N.C.L.E』

『コードネーム U.N.C.L.E.』 監督 ガイ・リッチー(『ロック・ストック・スモーキン・バレルス』『スナッチ』『シャーロック・ホームズ』など) 60年代のドラマ『0011 ナポレオン・ソロ』のリメイク時は東西冷戦真っ只中の1960年代前半。 秘密裏に核弾頭を作…

『悪魔のいけにえ2』

『悪魔のいけにえ2』 再見しました。あのテキサスでの惨劇。 唯一の生き残りのサリーの証言の元、捜査が行われたが、殺 人事件があったという証拠は見つからなかった。それから13年。 ストレッチがDJをつとめるラジオに、バカ騒ぎをする男たちからのリクエス…

『チャッピー』

『チャッピー』2016年南アフリカ、ヨハネスブルク。 犯罪が多発する中、AIの人工知能で動くロボットが開発され、警察として活躍していた。 開発者のディオンは、壊れて廃棄処分になった22号をこっそり持ち出し、人の心をもたせる事に成功する。しかし、ギャ…