読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

悪魔の毒々モンスター

悪魔の毒毒モンスター 数年ぶりに「悪魔の毒毒モンスター」を見た!

これは、30年近くも前の映画ながら、いまだにカルト的人気を誇るホラー・コメディ。

いじめられっこの清掃員メルヴィンが、いじめの末に有毒産業廃棄物の中に入ってしまい、醜い毒毒モンスターに変貌してしまう。
で、町のクズ共やいじめっこや悪徳政治家を、モップ片手に成敗していくのである!!!
きゃ~~、素敵~~!!

B級映画の巨匠、ロイド・カウフマン監督率いるトロマ社は、長年B級からZ級の映画を多数配信し続けている非ハリウッドの独立映画会社。ゆえに、ハリウッドでは見られないような残虐お下品悪趣味おバカ映画に仕上がっております♪

久しぶりに見たけど、楽しかった♪
そして、アホ映画だった♪
下らなかった~~♪


個人的評価は星4つ★★★★☆
「ダメな子ほど可愛い」的な、完全なる贔屓め評価。