ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

シーバース

シーバースデビッド・クローネンバーグ監督の商業映画デビュー作。1975年作カナダ映画。
最近、クローネンバーグの初期作品がDVD化されて非常に嬉しい♪

マッドサイエンティストが作りだした寄生虫によって、島の高層マンションの住人たちが次々と犠牲に!!
寄生虫は「本能のおもむくままに」という博士の信条のもと、寄生した人を性欲のかたまりにしていくのであ~~る。
40年前に、撮影期間15日で撮ったとは思えない!!特殊メイクも質が高い! グッチョグッチョ♪
クローネンバーグの変態っぷりも炸裂っ!!!!さすがクローネンバーグ!!
星5つ~~♪ ★★★★★

そういえば、前に目黒の寄生虫博物館に弟と行った。 すごい面白いよ。すごい気持ち悪いけど。しばらくパスタはたべたくなかったけど………ウソ♪