ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

悪魔の毒々モンスター 東京へ行く

悪魔の毒々モンスター 東京へ行く

「悪魔の毒々モンスター」の続編
(簡単に説明すると、いじめられっ子のメルヴィン君、産業廃棄物によって悪魔の毒々モンスターへと変身するのだ!!っていう、B級映画の帝王ロイド・カウフマン率いるトロマ社製作の映画)

まさかの再販で、やっと見る事ができました~~。
もう20年以上前の作品なので。


第2作目は、メルヴィンが東京へやってきます。
毒々(メルヴィン君)のおかげで、街で皆踊り出すほど平和になったトロマヴィルに、またアポカリプス社の魔の手がっ!!
東京に住むとされる父に会う為に、海をヨットで渡る毒々。
しかしそれは、東京で作られたアンチ毒々の薬を使って毒々の力を失わせる為にしくんだ罠だったのだ~~!!
↑何言ってるんだ?私(笑)

まさかの東京ロケ!! 安岡力也や関根勤も出演!!

メルヴィン君、今回も大暴れ!!
特殊メイクはパワーアップ!!
悪者をいっぱいグチョングチョンにやっつけちゃうよ~~!!

あ~~、面白かった~~!!
あ~~、くだらなかった~~!!
本当にくだらなかった~~(笑)


前半はテンポ良く、悪党どもの体を破壊していく毒々だけど、
後半、東京のシーンはなかなか間延びしちゃって、最後のカーチェイスじゃ、寝そうになったわ。

それでも、また贔屓目でみて、星4つ~~!!!
完全に甘いと思うけど(笑)