ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『魔の巣』

魔の巣 Manos [DVD]


「魔の巣」って映画をみた。
1966年のカルト作品で、日本では初DVD化!!

何がカルトかって、ものすご~~~~いクソ映画だから(笑)
IMDbっていう、世界最大映画データベースサイトの評価数が30000人近くあるのに、評価が10中1.8っていうね(笑)
なんとIMDbの選ぶ、史上最低映画ワースト3に君臨したらしい!!!!

ストーリーは、道に迷った一家が、カルト集団の餌食になるってものなんだけど、
カルト集団の主人はチョビヒゲで迫力無しだし、
関係のないカップルのキスシーンが何度も何度も出てくるし、
何度か出てくる警察は結局何の関係もなかったし、
カルトの主人の6人の妻が嫉妬でちわケンカを長々~~としだすし、
主人は主人で自分の家を覗いているし、
道に迷うシーンだけで60分の映画中8分使うし、
途中でカチンコがうつってるし、
ずっと流れてるBGMがうざいし、
一回逃げた一家が何故かまた戻ってくるし、
一家の旦那がバカだし
マノスって神を信仰してるから邦題が「魔の巣」だし(笑)
ギャハハハハハ~~


いくら書いてもキリがない(笑) Z級映画!!!!

こんなに酷い演出はなかなかないな~~!
でもときどき笑えるんだな~~!
監督は笑わそうなんて気はさらさらないだろうけどね(笑)

最低映画でも、なかなか楽しめました!!
途中で寝そうになったけど。

B級C級映画をこよなく愛する私としては、
愛を込めて星一つ~~★☆☆☆☆