ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『セールオブザデッド』

セール オブ ザ デッド 18世紀のアイルランド、墓泥棒と殺人の罪で捕まった2人組。一人はギロチンにかけられ、もう一人は神父に今までの事を話し出す……。

彼らが売っていたのは、ただの死体だけでなく、アンデッドやバンパイアや○○○だった!!

18世紀の有名なウェストポート連続殺人事件(「バーク&ヘア」も同じ墓泥棒の事件)を元ネタにした、ホラーコメディ♪♪♪

全体的にセピアでレトロな映像なのに、要所要所でアメコミ風になったり、なかなかポップで楽しい映画でした♪♪♪


ところで、ロン・パールマン
結構色々出てる俳優で、私は好きなんだけど、やっぱりすごい顔(笑)
私は、「リアルゴリラ」と呼んでます。