ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『道化死てるぜ』

道化死てるぜ! DVD

6歳の誕生日パーティー
呼ばれたピエ ロが、子供たちのいたずらによって、不慮の死を遂げる。
それから10年。
更にクソガキに育ったやつらに制裁を与えるべく、ピエ ロが甦るのだ!!

ゴアとコメディが見事に融合した、笑えるホラー!!!
見所は、殺 人ピエ ロの殺 し方♪
口に手を突っ込んで、モフモフ白ウサギちゃんを出したり……♪
ネダバレになるから書かないけど、なかなか殺 し方のレパートリーがピエ ロならではでユーモアたっぷりで笑えた♪


80年代スラッシャーホラーが好きな私としては、手作り感に溢れていて楽しめました♪♪♪
死霊のはらわた2とか、バタリアン2とか、チャイルドプレイみたいな感じね♪

アイルランドのクソガキの感じも良かったし♪

星4.5♪

しかしながら、この邦題(笑)
配給元、道化死てるぜ(笑)
素敵♪