ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『ランズエンド』

ポール・ベタニー主演、サム・メンデス監督のサスペンス「ランズエンド

舞台はイギリス。12歳の少女が惨殺死体で発見される。容疑者は、性犯罪歴があり、彼女につきまとっていた男。
主人公とその弟の刑事は、昔かたぎの刑事だった父親になろうと、そして、過去の失態で起きてしまった殺人事件の失敗を繰り返したくないばかりに、ある過ちを犯してしまう……そして、事態は取り返しのつかない事に…………

アメリカンビューティーアカデミー賞をとったこともあるサム・メンデス監督のサスペンス映画です。さすが、演出が上手い!!!音の使い方が上手い!!! イギリスの曇った空気感もロケーションも良い♪
話としては、ありがちっちゃあ、ありがちだけど、ポール・ベタニーの演技が渋くて、なかなか♪
しかしながら、眉毛の薄い事薄い事(笑)


原題は「blood」
血だね。家族の血。


私は、普段、映画雑誌とかサイトとか、ほとんど見ないから、この映画の事を全然知らなかった。拾い物的な感じで、良い映画に出会えてラッキー♪

星4♪

サム・メンデス監督の「007スカイフォール」はまだ未見。観なきゃ………
とかいいつつ、結局グチョングチョンのホラーを借りてしまう自分がいます…………