ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『ABC オブ デス』

各国の新鋭監督26人が、それぞれアルファベットから始まる言葉(例えばD ドッグファイト)から、それにまつわる「死」を描く短編集。それぞれおよそ5分。ホラーあればブラックコメディあり、アニメあり……

良いと思ったのは、
「フロンティア」のザヴィエ・ジャン監督や「デッドガール」のマルセル・サーミエント監督、「V/H/S」のアダム・ウィンガード監督の作品など、ある程度有名(?)な人のだった。

日本人監督も3人が出してたけど、見るに耐えない代物で、ものすごい恥ずかしかった!!こんなのを世界にさらすのはやめてくれ~~~!!!

星3


「死」と言えば、今日小さなヤリイカをさばいていたら、お腹からイカの半分以上もあるイワシが出てきた!!! もう一杯をさばいたら、更に大きな鯵が出てきた~~~!!丸々と美味しそうなのが!!
食物連鎖だねぇーーーー!!!