ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『チャイルドプレイ 誕生の秘密』

チャッキーシリーズ6作目!!

一作目から25年、原点回帰を目指しただけあって、4・5作目のコメディ路線から、またホラーへと♪

生まれつき足の不自由な女性と母親が住む家に、差出人不明の荷物が送られてくる……
家族がひとりまたひとりと事故にあうなかで、その人形のせいではないかと思うようになるが……

内容的には3と4の間。でも、1の前の話もあり、チャッキーファンにはなかなかたまらない♪

いつチャッキーが襲ってくるかわからない、誰が殺されるかわからないドキドキ感が、良い感じ♪♪♪

CGに頼らないのも素敵だわ♪

今回は、「サスペリア」風な音楽とともに、「死霊のはらわた」へのオマージュもあり、過去の作品の登場人物もでてきたりして、ホラーファンを楽しませてくれた♪♪♪

星4か4.5
あれ?甘いかな(^o^;)

とりあえず、また最初から見直そうっと♪
ルンルン♪


ちなみに、私の特技は、チャッキーの真似(笑)
というか、チャッキーの真似をする山崎邦正の真似(笑)