ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『ナイトメアは欲情する』

ナイトメアは欲情する [DVD]

リトアニアの映画。

昏睡状態の患者の神経情報を、他の人間に転送するという人体実験の受け手になった脳神経学者のルカス。
彼はそこである女性と出会う。
秘密にされていた彼女のカルテルを探り、交通事故で昏睡になったアウロラという女性だと知る。
その後も、彼女と脳内での甘美な逢瀬を重ねるうちに、彼女を愛し初め、欲望と現実ともわからない、狂気とエ ロティシズムの真相心理へ溺れていく事となる……

後半はサスペンス色も出てきて、物語も佳境へと!!!

スタイリッシュでアーティスティックな深層心理の映像、欲望の原始的かつシュールな描きかた、どれをとっても全くもって真面目な映画で、デビットリンチを彷彿とさせるSFサスペンスでした♪♪♪

っていう真面目な映画なのにこの邦題(笑)
wowowの企画で、「映画予告だけをみて視聴者が邦題を考え、それをみうらじゅんいとうせいこうと町山智宏が選考して決める」っていうのがあって、彼らの悪ふざけでこの邦題(笑)(笑)(笑)

で、発売元は、愛すべきアルバトロス!!!
本当にその名前で販売してやんの(笑)ギャハハハ
アホだわぁ~~~(^-^; でも、そうゆうの好きだわぁ~~~(笑)

星4
結構、選り好みが激しい映画でした。