ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『ウォーム・ボディーズ』

ウォーム・ボディーズ [DVD]

僕、イケメンゾンビ君。
人間だった時の名前も全部忘れちゃってる。
なんとなく空港にいて、ゾンビ仲間もいる。仲間と会話もするんだ。「あ~~~」「うぉ~~」。
ある日、お腹がすいて皆でさまよってたんだ。そしたら、たまたまいた人間の女の子になんと恋しちゃったんだ!!!!
とりあえず、ゾンビのふりをさせて、僕のすむ飛行機に連れていったよ。
彼女と過ごす日々は最高だったよ。
音楽聴いたり、車に乗ったり……
そしたら、だんだん僕に変化がおこったんだ!!!

果たして、人間とゾンビは救われるのか? 非道に人間を
襲う骸骨たちから世界を救えるのか??

っていう、ゾンビの世界を舞台とした、かわいらしいラブコメです♪
ゾンビ界のロミオとジュリエットです♪
普段、ラブストーリーを全く見ない私でも、とっても楽しんで見れました♪
普段、ホラーを全く見ない人でも、楽しんで見れると思います♪♪♪

星4