読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『クリーパーズ・キラーズ』

クリーパーズ・キラーズ 悪魔のまなざし [DVD]


クリーパーズ・キラーズという映画を見ました。

一年前にアル中暴力親父を転落事故で亡くした、心理学者兼人気ラジオDJ(ローズ・マッゴーワン)が、その父が死んだ郊外の家に引っ越してきた。
謎の新聞配達の若者に気を付けろという隣人。
家は誰かに侵入された形跡が……。執拗に迫る新聞配達員。
いったい何のために?父の死の真相は?隣人が「モノ」と呼ぶ青年はいったい誰なのか?

ホラーというよりもサスペンスに近いこの映画。たぶんあまり有名でないのだけれども、なかなか面白い。

監督は「ジーパーズクリーパーズ」「ヒューマンキャッチャー」の人。

星3.8(笑)