ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『デビルズ・トラップ』

デビルズ・トラップ 密室ホテル女子学生の恐怖 [DVD]


デビルズトラップ 密室ホテル女子大生の恐怖

1972年製作のホラー映画を見ました。

貧乏大学生のレジーナは、応募もしていない旅行に当選し、浮かれてある海辺のペンションへ行く。
優しそうな老夫婦とイケメンな孫。
連日の豪華な食事。パーティー

しかし、通じない電話、宿泊客の若い女の子たちも次々と消えていき……



悪魔のいけにえ」よりも前の、狂人一家を描いたホラーです。
昔はテレ東系列の昼によく放映していたB級映画のひとつらしい。

長い長~~い食事のシーン。あばら肉をむしゃぶる人々。これだけで、だいたいなんの肉を食べているかはわかるよね(笑)

ジーナと恋に落ちる孫のベイビー(って名前)のイカれっぷりが笑えます♪ブラッドピット似。

昔の映画だからスプラッターシーンは皆無なので、怖くはないけれど、
そこそこ退屈せずに見れました♪

ジーナの部屋にビートルズやジャン・ポール・ベルモントのポスターが貼ってあって、時代を感じて楽しかった♪

オチも良い♪

星4
昔のホラー、大好き♪♪♪


大金が当たったとか、遺産が舞い込んだとか、旅行が当たったとか、ジャニーズのメンバーからのメールにご注意をっ!!
罠ですよ~~~、悪魔の罠ですよ~~~(笑)
あ、知ってるか(笑)
私のスマホにも、毎日そんな迷惑メールが大量に来るので、本当にそうだったら大富豪です(。-∀-)ウケケケケ