ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『ドリル・マーダーズ 美少女猟奇殺人事件』

ドリル・マーダーズ 美少女猟奇殺人事件 [DVD]

2010年ノルウェー産ホラー

ジョギング中のヨハナは、オレンジ色のツナギを着た男に襲われ、ドリルで頭に穴をあけられる……
父のもとに娘が死んだという警察からの電話が。しかし、ヨハナは家に帰ってきている。そして突然、石油のような黒い液体を吐いて父親に襲いかかる!!

その後、30人もの同様の事件がおこるのだが、被害者たちは、ドリルで頭に穴をあけたあと、何やら謎の液体を入れられたらしい……皆、病院に収容されるものの、黒い液体を吐くばかり……

頼りない警察。執念で犯人を追う父親。



っていう、なんともよくわからない内容(笑)
猟奇ホラーなのか、追跡サスペンスなのか、ゾンビなのか。

世界のホラーの賞を8つもとったらしい。

でも、だいぶ眠かったぁ~~~
ラスト20分までは!!

それまでの、たる~い暗~い眠~い雰囲気からガラッと変わって、
かなり奇想天外な内容でした(笑)
変な映画(笑)


後半は面白かったけど、中弛みして途中で眠りそうだったので星3.5

変な映画~~~!!