読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『グランドイリュージョン』

グランド・イリュージョン Blu-ray

ある謎の人物に集められた4人の路上手品師。
彼らはフォーホースメンとして、華々しくデビューする。
そして、ラスベガスの大勢の観客の前で、パリの銀行から大金を盗み、会場にばらまき、センセーショナルをおこす。
その結果、FBIとインターポールに追われる身となったホースメン。しかし、更なるイリュージョンをおこしていく。彼らの目的とは一体なんなのか………

今回もいつものように、全くの予備知識無しでみたので、キャストが豪華でビックリしました。
普通に楽しめた娯楽映画でした♪
脚本が甘かったり、突っ込みどころがたくさんあっても、これは娯楽映画なのです、楽しめれば良いのです。気にしてはいけないのです。と、私はおもふのです。

ということで、星4
あくまで、娯楽映画としての評価で。

手品の種明かしもあるよ♪


あ~~~!!お金ばらまいて欲しい(笑)