読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト』

ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト [DVD]

ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト 奴等は腕だけは一流の悪魔払い。
といっても、いつでも地獄に行けるように「七つの大罪」を積み、ドラッグ・酒・同性愛・大食・セックスに明け暮れる日々。
バチカンからも破門の危機。
そんなアウトローな悪魔払い集団が、太古の悪魔と戦い、仲間(唯一の女性)が乗り移られてしまった。
仲間を救うため、地獄の門を開けさせるのを阻止するため、悪魔との戦いに挑む!!!!

っていうアクションホラー。


設定は面白いんだけどね~~。不良悪魔払い集団ってとこが、ツボなんだけどね~~。

星3
残念っ!


酒やらそんなくらいで地獄に行くなら、この世の中みーんな地獄行きだね♪♪♪
ウキャキャ♪