ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『This is the end 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日』

[asin:B00IGH6J6I:image:large]

ハリウッド俳優セス・ローゲンは、ジェイ・バルシェルと再会し、ジェームス・フランコの新築パーティーに。
セレブ俳優が集まるなか、突然の大地震。天からの青い光に吸い込まれる人々。LA全体が火の海に染まる。
ジェームス・フランコの家に生き残ったのは、クレイグ・ロビンソン、ジョナ・ヒル、ダニー・マクブライドをあわせて6人。
わがまま、世間知らずの彼らは、世紀末を生き残れるのか!?
残された食料もあとわずか!
未知の悪魔みたいなのから逃げられるのか!?

カメオ出演に、マイケル・セラエマ・ワトソン、リアーナ、チャニング・テイタム など、ハリウッドセレブが盛りだくさん。



簡単に言うと、ハリウッド俳優が実名で出演して、自らが思われているイメージ通りの役で自虐的に演じている、コメディ映画です(笑)


彼らを映画でよく見ているので、思わずクスクスと笑ってしまって、私は面白かったぁ♪
………と、つまらないレビューでごめんなさい。書きにくい~~!!

んっと、例えば、ハリーポッターハーマイオニーエマ・ワトソンが、斧で巨大男性器オブジェをぶったぎったりする(笑)


そんな映画でした~~
星4