ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『サウンド・オブ・ノイズ』

サウンド・オブ・ノイズ [DVD]

街からくそったれな音楽をなくせ!!

6人の打楽器演奏者が、街のものをすべて楽器にして、音楽テロをおこす、スウェーデンの痛快コメディ♪
実際の打楽器奏者である6人が、色々なものを使って作る音楽。カッコいい!!

冒頭、荷台にドラムをつみ、バンのギアの音をあわせて演奏するカーチェイスシーン、スッゴいかっこよかった!!

手術室・銀行・重機など、なんでも楽器にしちゃう♪


それを追うのは、音楽一家に生まれつつも、音痴で音楽が死ぬほどきらいなアマデウス刑事。

さて、どうなる??

星4


これ、もともと、Music for One Apartment and Six Drummersっていう、いくつもの賞を受賞した短編をもとに作られてるんだけど、これもまた楽しいの♪

リンク貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=6CccSi5Js6E&feature=youtube_gdata_player