ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『ゾンビ・フィーバー』

ゾンビ・フィーバー 【DVD】



ロシア産ゾンビコメディ。

空から降ってきた隕石の中にあった謎の液体を偶然見つけたアル中科学者。
とあるアクシデントで、その液体が流れ出てしまう。


一方、小心者のイヴァンと、エ ッチな事しか頭にないバカ顔アレックスの負け犬コンビは、若者でごった返すビーチパーティーに繰り出す。

イヴァンの恋するナターシャ(あのt.A.T.u.のどっちか。)が来るというからだ。

そこに突然、ゾンビたちが襲いかかる!!!


かろうじて生き延びたイヴァンたち数名。
元軍人とかいう男とホテルに籠城する。


黒帯空手ゾンビ集団が出てきたり、恐怖心をなくすためにドラッグしたり、所々アメコミ風になったり。
楽しいわぁ♪♪♪


このゾンビ、恐怖を敏感に察知して襲ってくる性質があるらしい。

で、恐怖を感じるとパニックにおちいる障害を持つイヴァンは、障害を克服できるのかな~~??
ナターシャとの恋は成就するのかなぁ~~??



このジャケ(本編とは全く関係ありません。こんな格好してません。)がひどいから、全く期待せずにみたけど、結構面白かった(笑)
ロシア産ってところが良い!!
ロシア産で加点して、
星4