ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『アメリカン・ドクター・X』

アメリカン・ドクターX [DVD]
『アメリカン ドクターX』
原題「American Mary」。邦題最低w
2012年 アメリカ映画。

2015年2月鑑賞。


セクシーファッションに身を包んだ優秀な医学生メアリー。お金なくて携帯とめられそうになったからストリップの面接受けにいったら、なんか大金と引き換えに闇手術を施行するはめに。

そんな時、教授に、外科医の集まるパーティーによばれ、薬盛られてレ◯プされてしまう…

何かが吹っ切れてしまったメアリー。
大学を辞めて、闇の世界へと……

あれよあれよと闇手術が舞い込む。

ベティちゃんそっくりに整形したベアトレス(怖い顔~~!!しゃべり方もベティちゃん!!)の紹介で、
お人形になりたくて乳首切断(!)下半身も(!)バービーのようにしたがる女(詳しいことは自粛)をはじめ、
人体改造を求めてくる客にハードコアな手術をおこなっていくの。


人体改造って、有名なのだとボディピアス・タトゥー・スプリットタン(舌割るやつね)とかね。
昔からのだと割礼とかコルセットとか、儀式や罰としての女性 器 切断とか。首なが族もそうね。身体中に刺青する部族もいるし。

現代ではアートや自己主張として、角つけたり、羽埋め込んだり、こぶ作ったり、体の一部を無くしたり…わぉ

次はどんな人体改造がくるのかなって楽しみになる♪ いやいや、すごいよ!!


いくつかの復讐劇が繰り広げられます!!!
もちろん、その教授にも復讐するよ♪しかも即!! その復讐の仕方!!!!! 練習台として生きたまま吊るして、切り取ったり縫ったり…残酷っ♪♪♪

メアリーがとにかく良いの、怖いの♪クールな表情でカッコいいのよ♪
メアリー役のキャサリン・イザベル、めちゃくちゃかわいい!!ボンテージファッションと前髪パツン!!

外科医たちの変態っぷり、ストラップバーオーナーのビリーとの微妙な恋愛感情、教授失踪事件で警察に調べられたり…と、盛りだくさん♪
そして、ラスト…


監督は、映画にもでてくるジェンとシルビア・ソスカの双子姉妹(イーライ・ロスと仲良し)

その双子の手術(これまたすごい手術で、すでに背中にリボンが縫い付けてあるんだけど、背中や顔がぼこぼこしてる悪魔みたいにしてと。でもって、私たちは一心同体だから、左手を入れ換えてとっ!!!!)の時に、
『まるでヨーゼフ・メンゲレ(ナチス親衛隊の将校で「死の天使」と呼ばれ、人体実験を繰り返した医師。双子に異様な興味を持つ)だな』ってセリフ(^-^; ナハハ


星5~~♪
ソスカ姉妹のグラインドハウスっぷりに、これから期待大っっっ!!!
そして、女外科医は怒らせちゃダメだなと………


6つのファンタスティック映画祭で14の賞を受賞。