ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『マッド・ナース』

[asin:B00U2FANGO:image:large]

『マッドナース』
原題『NURSE 3-D』
2013年アメリカ映画

NYの巨大病院で働く最優秀看護婦のアビー(パス・デ・ラ・ウエルタ『エンター・ザ・ボイド』など)。
昼間はミニスカセクシーナース、
しかし夜はボンテージファッションに身を包み、不埒な男を誘っては成敗する必殺仕事人だったのだ‼‼つか、サイコさんだったのだ‼‼


新人ナースのダニーちゃんの世話をするうちに、彼女をどうにかしてやらなければ……てか、どうにかしたい……どうにかものにしたいと想う、バイセクシャルのアビーさん。
ダニーちゃんを飲みに連れ出し、薬飲ませて、男も連れ込んであれやこれやしてる写真をこっそり撮る。

でも、ダニーちゃんには、スティーブっていう恋人(ダニーちゃんと同棲したがってる)がいるんです。
彼女は有名な精神科医の義父問題(スケベで女たらし)にも悩んでて…

では、アビーさんはどうするのかというと、かなりヤバイです。義父ラリーに近づいて、ガッツリ殺 っちゃいますです♪

しかし、実はアビーさんにはある隠された過去があり…



はてさて、アビーさん、とにかくセクシーです‼スタイル抜群っ‼腰クネクネ、挑発ポーズ‼
ぶっちゃけ、最初は「ブスじゃん‼」って思ったんだけど、だんだんと美人に見えてくる‼口元のほくろがいやらしい。
オープニング、なんかすごい格好してたなぁ…
んで、かなりのサイコさん(笑)
ダニーちゃんの気をひこうと必死です‼

ダニーちゃん、清純ながらかなりセクシーです。彼女もガッツリミニスカナースです。
救急で運ばれてきた患者みてオロオロしちゃって医者に怒られて、セクハラうけて困惑して…でも、彼氏の事が大事で…
男なら惚れてしまうようなタイプなのかもしれませんね‼アビーさんもね‼


他のキャラも良いです。
みんなにニコちゃんマークのシールを貼るうざったい人事課レイチェルや(アビーさんの過去に気づく、バカそうに見えて勘の働く女)、
モジャモジャヘアーのアビーさんの隣人ジェラド、
ダニーの義父のラリー、いやらしい男です。
病院の医師モリスはセクハラ親父だし、
おしゃべりおばちゃんナースやら、
黒人警官やら、
なかなかクセのある登場人物♪


前半の、アビーさんの男虫けら扱いに笑えますw 性欲しかない男の殺 し方、容赦ないス(笑)
看護婦だけあって、キチンと医療的に殺ります。あ、そうじゃない時もあるけど。

中盤、嫉妬に狂ったただのやばいやつじゃん┐('~`;)┌、キモいじゃん、ストーカーじゃん、全然殺 さないし~‼と思っていたら、最後はキッチリしめてくれました♪
ラスト、めちゃくちゃだよ~♪最高だよ~♪ナース、大暴れっ(笑) 炸裂っっっ‼‼ 素晴らしき大暴れDeathよん♪

あ~♪面白かった~♪
続編出ないかな~♪


素っ裸なのにブラジャーだけつけるアビーさん。パンツもはけよ‼そんな姿で、ダニーちゃんの事を心配する素振りみせてもw
なんかベージュの変なパンツはいたままシャワー浴びるのとか、微妙に訳がわからなくて笑えましたw

素晴らしきB級。
星4.3