ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『28時間後』

f:id:MikiMickle:20150608204533j:plain

『28時間後』
原題『HORRID』
2011年アメリカ映画

逃げる病院服着た女性。
指令をうけて追う、ガスマスクした兵士たち。
木こりが彼女を見つけるが、彼女は兵士に射殺される。仲間を裏切り、その木こりを助ける別の兵士。
だが、木こりはすでにウィルスにおかされていた……ってなんじゃ‼ お前、噛まれてないだろ‼いつ感染した‼??んで、噛まれるw
っつーね、血も安っぽ~い感じから始まりますよ。
そもそも、ダニー・ボイル監督の良質ゾンビ『28日後』、その続編『28週後』の思いっきりパクリな邦題。駄作だろうとわかりつつ借りましたw


ニャハ~‼出た‼ザ・自主映画w 来た来たw 最近、画像の荒~い映画を見て無かったから、どんだけ酷いのか、はたまた面白いのか、ワクワクします♪


ジョンは、クレイグとマットと共に結婚前旅行パーティーに繰り出す。マットの伯父さんの家に訪れるも人影はない… バーに行くと伯父さんの他にもいなくなった住人がいるそうだが、気にせず女性客グループと飲んで楽しみ、伯父さん家に戻って、いちゃいちゃと。

一方、その兵士は、軍の博士の元を訪ね、自分の血で感染させ、治療法をだせと要求。でも研究途中。木こりの血のサンプルを求めにまた戻る。
その家は、マットの伯父さんの家だったのね。


あ~~‼長い‼田舎の女の兄貴だの出て来て、ゾンビパニックになるまで長いっつの‼
ほんと、私の深夜の1時間‼ザ・無駄‼
田舎者とアホな男どものすったもんだやりとりやくだらん微妙すぎエロが長い‼外国人の胸、見飽きてるし‼そもそも私、女だからエロは求めてないしっ‼
早く襲っておくれよぉ~(T_T) 肉、噛みちぎってよぉ~(T_T)

とかいいつつ、後半の笑い所‼
髪の毛を一部ピンクにしてる人が二人出てくるんだけどその一人さ、多分撮影のために色づけしたんだろうね、顔に染料の染みがついてますけどwww 一番笑ったわwww 大爆笑だわw
あと、発症し始めた人のメイクねw 受験生のノートか‼っていう赤と青の血管ライン‼ もろ書きました‼ってやつ(笑) やめてくれ~‼笑わせないでくれ~‼

ラスト20分。盛り上がる音楽‼やっと来た来た~‼襲いかかるゾンビ‼と思ったらすぐ死ぬし‼ギャハハハ~、ヨワすぎ(笑)ここで銃とか無しでしょw
あとは、なんだかかんだか… ジョンのフィアンセがきて、マットに追いかけられ……



監督ジェームズ・プロナスだってさ。とりあえずがんばってください‼ 上から目線でなく、もっとゾンビ映画をつくってね♪

星2www
2011年のこんな映画を発売してるアサルトワン…w
ガンガンいってください‼



時間が短くなってるけど、前日譚じゃない~
どちらとも、全く関係ない~


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村