ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『ギリシャ・ゾンビ』

ギリシャ・ゾンビ [DVD]

2008年ギリシャ映画
原題『TO KOTO
監督はヨルゴス・ノウシアス

2013年鑑賞

なんかで読んで、ずっと見たいと思っていた「ギリシャゾンビ」をレンタルで発見!やったぁ♪

ギリシャ初の本格的ゾンビ映画らしい。これまで、各国の初ゾンビ映画を見てきたけど、
各国初のゾンビ映画って、みんななかなか面白い♪ お国柄が出て♪



洞窟探検に行った3人。
なんかに襲われるも、忘れて日常生活に。
で、数時間後にゾンビへと豹変♪ルン♪
襲われた人は、あっという間にゾンビに豹変♪ルンルン♪

生き残った数日は、戦ったり逃げたり。

まぁ、王道なんだけど、
ゾンビとの戦闘シーンがなかなか素敵!!
飛び散る頭♪ 目玉潰し♪ お腹突き破る腕♪ はらわたデロ~~ン♪
刺し、潰し、切り、刺し、破裂し、突き刺さり、切り株♪
腸で首絞めたり♪
あ~~!楽し♪ゲラゲラ笑ってしまう♪
ゴアシーン、満載♪


そして、すぐにゾンビになっちゃうから、大変大変!!
ゾンビだらけ~~♪


画像は粗いんだけど、ゾンビ愛を感じる映画でした♪


星4


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村