ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『マッドマックス2』

マッドマックス2(初回生産限定スペシャル・パッケージ) [Blu-ray]
1981年製作

怒りのデスロードに向けてマッドマックス予習‼


1の後、世界大戦が起き、石油危機を迎え荒廃した世界。
石油を求めて各地で壮絶な奪いあいが続発している。
マックスは製油基地を守る人々と暴走族の抗争に遭遇し、油を手に入れるために基地の人と手を組み、暴走族と対決する。


おうおう‼これこれ、イメージしてたマッドマックス‼ 荒れ果てた世界‼

今回のボスは、ヒューマンガス(ロックンロールのアヤトラw)
この見た目からして大爆笑‼ ほぼ裸の鉄仮面‼ SMプレイのMか‼っていう皮ベルトみたいなの着けてるし‼ 後頭部髪ひょろひょろだから、きっと核の生存者だろうからちょっと切なかったりもするけど、非道‼演説うまくて、いかにもリーダー‼

手下の赤モヒカン男、強いし~‼ 乳首出し彼氏を殺されて更に狂気マックス‼でも、引き際わかってる。でも、お尻丸出しw

他のキャラも良い♪
マックスが基地を知るきっかけとなった男。一匹狼で、蛇を使ってガソリン奪おうとして結局マックスに捕まっちゃうんだけど、ひゃっほー言ってるし顔が異常に長くてぶっ細工なんだけど、なんだか憎めない♪簡易ヘリコプターみたいなのに乗ってて、素敵w

基地の人々も良い♪暴走族は黒い変な服きてるんだけど(最高よ♪)、この人たちは白黄色緑で、見た目で明らかに良い者って表してて笑える。

狼少年みたいなしゃべれない子供、マックスを慕ってるんだけど、オルゴールを見て興奮する顔とか怖いのよ(笑) でもかわいい♪

女戦士も良い♪

で、マックスね‼ 孤高の男‼群れない属さない‼で、ヒーロー的な事もするけど、全然ヒーローではない‼強いし、車の運転テクニックもうまいけど、完璧じゃない‼ 情に流されない‼ 普通の主人公と違う‼かっこいい‼‼

バイオレンスシーンもある♪
ブーメラン取ろうとして指ぱっさ~ん♪
車修理しててぐちょん♪
車にくくりつけられた人質もぐちょん♪
血が出ないのがまた逆に良いかも。

マックスがドッグフードを食べて、それを犬にあげる。さらにその残りを食べるヘリ男。食糧難を些細なシーンであらわす‼

そしてなんといってもラストのカーチェイス‼まじで人死んでるでしょ(笑) ただの噂だけど、ほんとにそう思っちゃう‼ よくこんなの撮れたなぁ‼ 手に汗握る‼笑えるし、ドキドキ‼ 最高としか言えないっっ‼
めっちゃ面白い~‼
星5‼

興奮しすぎて朝5時‼興奮冷めやらぬまま、マッドマックス怒りのデスロードを観に行ってきます♪

↓欲しい…

[asin:B00UMY6GC0:detail]
マッドマックス↓
http://mikimickle.hatenablog.com/entry/2015/06/29/212911
マッドマックス 怒りのデスロード↓
http://mikimickle.hatenablog.com/entry/2015/06/29/223444


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村