ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『ゾンビーバー』

f:id:MikiMickle:20150821222452p:plain

『ゾンビーバー』
原題『zombeavers』
監督はジョーダン・ルビン

8月8日映画4本はしごDay、ラストはこれ♪やっと見れた♪
新宿武蔵野館にて。

撮影で使われた本物のゾンビーバーちゃんが飾ってありました‼
ほ、欲しい…
f:id:MikiMickle:20150821222608j:plain
f:id:MikiMickle:20150821221804j:plain


トラックの運転手(なんと、大物ミュージシャンのジョン・メイヤーカメオ出演‼)がバカな話してるせいで、汚染廃棄物のドラム缶がかわいいビーバーちゃんの住む川にドボンとな‼
その湖畔に遊びにきた、友達おもいのメアリー、エロ満載のゾーイ、失恋ジェンの女子大生3人。ジェンが彼氏に浮気された慰め会の男子禁制旅。おっぱいポロンしながらの日焼けや女トークを楽しんでるんけど、そこに彼女たちの彼氏及び元カレのサム、トミー、バックの3人が遊びに来ちゃった。
はいはい、エロ始まりますよ~(笑)

そんな中、ジェンがバスルームで狂暴なビーバーに襲われそうになる‼
なんとか退治するものの、朝起きたらそいつがいない‼
いやだなぁ、こわいなぁ…w
でも、湖で遊んじゃえ~‼

って、もう死亡フラグたちまくり(笑)何本立ってるんでしょうかねぇ(笑)
そして、きたきた‼ゾンビーバーちゃんたちが‼
あれ?‼痛い‼ぎゃあ、足、噛みちぎられたよぉ~‼‼(笑)(笑)(笑)


このゾンビーバーちゃんたち、CGでなくてパペットです♪ アニマトロニクスです♪ 思いっきり作り物感が半端ないんだけどw、白い目と歯がかわいくてたまらないのよぉ~♪
アニマトロニクスとゾンビメイクは、日本人の特殊メイクアップアーティストの田中好さん♪素敵っ♪

電話の配線をかじるゾンビーバー‼
家の外で待ち伏せするゾンビーバー‼
床からもぐら叩きのようにでてくるゾンビーバー‼
木を倒して道をとうせんぼするゾンビーバー‼
窓を板で塞いでもダメだよ~、木をかじるのが得意なんだから♪
だって、森の大工さんなんだから♪
なんと素晴らしい演出でしょう‼ 従来のゾンビもののお約束が効かないなんて~♪
史上最強のげっ歯類よ‼
ゾンビーバーが出てくるだけでウキウキと大爆笑よ♪

登場人物たちもとても良い‼ きちんと個性的‼ ほどほどにキャラが立ってる♪ 人間関係も面白いです♪
会話もかなりセンスのあるアホさ(笑)
最初に廃棄物ドラム缶を落とした二人の、ホモ経験の話からしてアホだもん‼
監督のインタビューとエンドロールのNG集を観るとかなりアドリブだったみたい

そして、ゾンビーバーに噛まれた人は、ゾンビよりも恐ろしい姿になりますよっっっ♪


湖畔、バカな若者、エロ、そしてゾンビーバー‼
これ以上、何を望むのでしょうか‼(笑)
小屋に立て籠るという設定のナイトオブザリビングデッドはもちろんの事、悪魔のいけにえバタリアン13日の金曜日ジョーズなどなどのオマージュもホラーファンには嬉しい♪
あ、ホラーファンでなくてもほんとに楽しめるよ♪

どの順番でゾンビーバーにやられて、誰がゾンビ化するのかを想像して楽しんでください‼
隣の老夫婦と、ワイルドおじさんと、動物も出てくるよ♪


エンディング曲も最高にバカらしい。シナトラ風にゾンビ~バ~♪と歌いながらおさらいしてくれますよ♪ ネタバレになっちゃうからYouTubeでは見ちゃだめよ~ ゾンビ~バ~♪レトリ~バ~♪

そして、続編の予感…
ゾン○○…(笑)
もしくはゾン○○○… (笑)


これ、レイトショーだったのに満席‼ 場内、アメリカか?ってくらい大爆笑の嵐‼隣に座ってた神経質そうな(ずっとハンカチを口にあててた)40代女性もゲラゲラ笑ってたわぁ

ちなみに、同日観た人生スイッチとフレンチアルプスも満席で皆ゲラゲラ笑ってた。Mr.タスクも大爆笑だった♪
小さい映画館のアットホームな感じ、好きだなぁ♪



星5‼


Tシャツを買わなかった事を後悔…(T^T)




にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村