ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『ヘヴィメタル・ミュージカル トロマ最重量級剛鉄完璧版』

[asin:B00CL87SH2:image:large]

ヘヴィメタル・ミュージカル トロマ最重量級剛鉄完璧版』

はいっ‼大好きなトロマ映画だよ~~‼‼ 久しぶりだぁ♪やったぁ‼
もう見れないと思ってました… しかし、東京映画旅で立ち寄った新宿TSUTAYAにありました‼ コーナーがありました‼
それでも見てないのはこの作品だけ… あとはビデオで買うしかない‼


監督・脚本はトラヴィス・キャンベル


顔面真っ黒のタトゥー男Mr.ブリックが目を覚ます…
そういえば頭を撃たれたような… うん、撃たれてる… そして、横で寝ていたはずの最愛の女性スカーレットがいないっ‼‼
どうやらデュークスという刑事が関わっているようだ…
ブリックさん、スカーレットを探しまわります‼
色々戦います‼
武器は煉瓦(ブリック)ですっ‼
撃たれても死にません‼(笑)

一生懸命探し回ってるけど、ん?スカーレットとどういう関係なのかな~って思ってたら
スカーレットは売 春おとり捜査をしていた女警官で、ブリックさんね、彼女を拉致監禁強 姦してたのよ‼‼ 激しく愛し合っていたと思っていた夜はレイ プだったのよぉ~‼最低だな、ブリックさん(笑)

一方、スカーレットさんだけど、浮気していた同僚の刑事のミスでこんな散々な目にあっちゃって、盗聴器消した自業自得でもあるんだけど、身心ともにずたぼろなんだけど、何故かブリックさんの一途な愛に情が沸いてきて…

というストーリー。


だめだ…笑い死ぬ……
単純に、歌のシーンになるだけで笑えるの(笑) だって唐突なのよ…
んで、気持ちを歌で表すんだけど、ヘヴィメタルというよりヘビーロックやハードコアな曲調なんだけど、無駄にかっこいいし、まじめに作ってる感が恥ずかしくてたまらないwww
ストーリーも、トロマにしては微妙な心の揺れ動きや複雑な心境を描いているんだけど、トロマにしては真面目っぽいんだけど、いかんせん突如訪れるヘヴィメタル‼‼
悲しみとか怒りを歌うんだけど、それまでは恐ろしく荒いちゃちい安い映像で進むのに、曲のところだけやけに熱がこもってて、微妙~にかっこよくて、笑いすぎて転げ回るw
監督、とにかくメタルをかっこよく見せたかったんだろうなぁw 曲によってPVのように映像を変化させてるんだけど、その“微妙” さがツボにはいりすぎて…笑い死ぬかと思った‼


で、テーマが愛なんですが、ブリックさん、刑事と殴りあってとどめをさそうという時に彼の結婚指輪をみて躊躇して質問する。
「人を愛したことがあるか」と… 純粋な目で…
なんなんだぁ‼ ピュアですねぇ(笑)

ラスト、まさかのデュエットメタルですよ(笑) ギャハハハハハ、お腹いたい(笑) 男女で掛け合うメタル‼
女性警官としての苦悩と悪役レスラーとしての苦悩なんかも垣間見れますよw
はてさて、この二人の愛の行方は……www

あ~、くだらなくておもしろかったぁ~‼
あ~、こんなもの、私の文章力じゃおもしろさが伝わらないわぁ‼


星4
ブリックさん以外の人があんまり歌が迫力ないのと、せっかくの煉瓦なのに血が出るくらいでグロが少ないので減点。
一応言っておくけど、C級ですよ♪


ブリック役のティム・ダックス、顔の真っ黒なタトゥーは本物です‼ 確実にやばい奴ですっ‼

メインテーマはメタル界の重鎮MOTORHEADの「outlaw」‼
MOTORHEADレミーは、トロマ映画に度々無償で出演していますよ♪ギャラは酒と女w

トロマの社長ロイド・カウフマンももちろんカメオ出演



ここで、童謡の「一週間」的な名曲「Suicide」をどぞ‼
「月曜日はヤク 火曜日は首吊り 水曜日は銃 木曜日は酒 金曜日はバカ騒ぎ 土曜日にはおさらばして、日曜日には永遠に眠るのさ 日曜日には自殺の悪魔がやってくる マーダーイズラブ 殺しは愛だ ラブイズマーダー 愛は殺しだ 愛なんて自殺だ suicide suicide suicide」

ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!かっちょいいwww
これ、覚えちゃったw


ついでにもう一曲。

「キル‼キル‼キル‼ 俺は殺人鬼さ
キル‼キル‼キル‼ お前と同じだ
キル‼キル‼キル‼俺は間違ってない 当然だ
俺は殺人鬼になった 何かにとりつかれているんだ
地獄よ よろしく hello hell 」

いや、違うから…w
私、煉瓦で人の頭は潰さないから…w


くぅ‼私の文章力ではこの英語とトロマの面白さが伝わらない‼くやしい‼
トロマ映画を観たことがない人が羨ましいのです…
これからいっぱい楽しめると思うと…


あ~ぁ、私に英語力とお金があれば、海外で発売されてるトロマ作品を買って観れるのになぁ…



ちなみに、私の見たトロマ映画をここで。まだまだだなぁ……(T^T)(T^T)(T^T)


「悪魔のしたたり ブラッドサッキン・フリークス」「悪魔の毒々おばあちゃん」「悪魔の毒々モンスター」「悪魔の毒々モンスター 東京へ行く」「悪魔の毒々モンスター 新世紀絶叫バトル」「カンニバル the musial」「キラーコ ンドーム」「チキンオブザデッド 悪魔の毒々バリューセット」「マザーズディ」「悪魔の毒々をカンヌで売る方法」「悪魔の毒々プラトーン」くらいかな(T-T)
なんなんだ、この毒々パレード(笑)原題じゃないよ、邦題だよ(笑)
見たいのがまだまだまだまだある!!!「カブキマン」とか「悪霊のはらわた 屍の住む森」とか「悪魔の毒々ハイスクール」とか‼


前に、トロマだと思って見た「悪魔の毒々ハンバーガー」と「悪魔の毒々パーティー」と「悪魔の毒々ボーリング」はトロマじゃなかった(笑)
毒々乱用するな~‼


↑何回、悪魔の毒々って言ってるんだ、私www




にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

*1:*´艸`