ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『V/H/S ファイナル・インパクト』

V/H/S ファイナル・インパクト Ultimate Edition [Blu-ray]

『V/H/S ファイナル・インパクト』
シリーズ3作目のPOVオムニバスホラー。


★「Vicious Circles」
監督 マルセル・サーミエント(『デッド・ガール』『ABCオブ・デス』←D担当。これ、良かった)

ケビンはいつも撮影しているYOU TUBER気取り。そんな彼に嫌気をさす彼女アイリス。
アイス販売バンと警察のカーチェイスを撮影していたところ、ふらふらと家の外に出てきたアイリスがいきなり消える。
ケビンのスマホに映る助けを求めるアイリスの画像。ケビンは撮影しながらバンを追いかけるのだが、街で同じように撮影をする人々も目がうつろになり鼻血がでて…

今回の軸になる話。他の3つの間にちょこちょことはさんでくるんだけど、その時のノイズが酷くて邪魔っ‼

引きずられ青年の足が痛そうで良かったわぁ~~♪踵すりおろし~‼ 道路にもみじおろし~‼‼
ギャハハハ そんなにすぐに足もげないと思うけどね(笑)
メキシコギャング殺 しあいやらタクシーでポルノみたいなシーンが唐突に入ってくるので笑えるw なんなんだ(笑)

そして、なんと無理あるラスト(^-^;
アップロードのスイッチのアナログさにウケたw

マルセル・サーミエント監督だからちょっと期待してたけどな。


★「Dante The Great」
監督 グレッグ・ビショップ(『悪魔の毒々パーティー』←トロマではないが、結構面白かった)

ニートがあるマントを手にし、強大なパワーを持った無敵マジシャン、ダンテとなり大人気となる。
しかし助手のスカーレットがダンテの隠し持っていたビデオを見つけ、警察へと駆け込む。
そこに映っていたものは…
FBIとの戦い、マントを奪い合うスカーレットとダンテ…

皮膚ベロ~~ン剥がれはよかった♪

でも、誰が撮ってるのよ‼っていう部分が多々見られてちょっとイラっとする。いや、かなりイラっとする(笑) もう、POVじゃないじゃん(笑)
ワープ的な力のあるマントを使って人を浮かせたりできるんだけど、CGもまあまあかなぁ。
銃撃戦の弾、当たらなすぎw


★「Parallel Monsters」
監督 ナチョ・ビガロンド(『ABCオブ・デス』←A担当、『ブラック・ハッカー』)

妻マルタと暮らすアルフォンゾは、パラレルワールドに通じるドアを作り上げる。
ドアの向こうにいたのは自分。
二人はお互いの世界を見に行くことにするのだが、並行世界と思っていた世界が実は…

向こうの家を探索するドキドキ感…からの、どひゃ~‼なラスト‼
ギャハハハハ、アホだっ(笑) ナチョ・ビガロンド、やっぱり変態だっ(笑)
エイリアンものなんだけど、その見た目がびっくりよ(笑) ここでは書けません…

これが一番面白かった♪ 儀式、見たいなぁ~


★「Bonestorm」
監督 ジャスティン・べンソン&アーロン・ムーアヘッド(『Resolution/キャビン・イン・ザ・ウッド』←『キャビン』の紛い物みたいなジャケ)

クールなスケボー映像を録るためにメキシコにやって来たスケボー少年達とゲスいカメラマン。
その場所ではなんかの儀式をしていたらしく、髑髏軍団がわらわらと襲ってくる‼

ヘルメット固定カメラと手持ちカメラの映像。
スケボーを武器に頭吹き飛ばす吹き飛ばす‼
骸骨さんたち、たくさんいるのに弱い(笑)


というオムニバスなんだけど、前2作はファウンドフッテージもので、残された謎のビデオテープを見ていくというきちんとしたあらすじがあったんだけど、これは全く話が繋がらない。
そもそもPOVじゃなくなっちゃったのもあったり、VHSでもない。
おそるべし、3作目…この劣化には驚き‼
2の『ネクストレベル』が面白かったから楽しみにしていたのにぃ‼
やっぱりアダム・ウィンガードが抜けたからか……(T^T)


[asin:B00EVHUU8K:detail]
[asin:B00IIJRWCE:detail]



[asin:B00DTECNTA:detail]
[asin:B00XYTNBXM:detail]
[asin:B001TIKG7E:detail]


http://mikimickle.hatenablog.com/entry/2015/06/11/220947
[asin:B00IA993J2:detail]




にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村