ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『ジャングル』

f:id:MikiMickle:20151001004007j:plain
『ジャングル』
監督はアレクサンドル・ヴォイチンス
ロシア映画
原題、読めない。
↑拾い物画像がこんなジャケしかないw

セルゲイとマリーナ
運命的な出会いで恋におちたふたり。
その出会いによって、建築家のセルゲイはプレゼンに失敗し、マリーナはアーチェリーのオリンピック選考試合で落ちてしまうのが、二人はめでたく結婚

それから3年後。
幸せな結婚生活を築いている………はずだった。
今はボクシングのトレーナーになっているマリーナは、仕事ばかりのセルゲイに嫌気がさし、離婚の危機に。
セルゲイが苦し紛れに提案した南の島への旅行。
そこで二人は仲直りして、幸せな時間をおくる……はずだった。

南の島でも会議が気になって仕方ないセルゲイの誤魔化しと適当な行動のせいで、二人のボートは嵐にのまれて無人島に漂流。
さらに、電波を求めて高い木にのぼって電話しているところをマリーナに見られてしまう。アホだw
浮気だと疑われ、事態はどんどん悪化‼

結果的に、サバイバルの中での、ボートの奪いあい、殴りあい、殺しあいの夫婦喧嘩が勃発してしまう‼‼
アホだw

さらに、その島には食人族がいて‼‼

って話さ。


殺しあいって言っても、激怒したマリーナが、お手製アーチェリーで襲ってくる襲ってくる‼(笑)
「どこの女が相手なのか名前を言いなさいよっ‼」って矢を射ちまくる‼(笑)
誤解だと言っても全く聞く耳もたない‼
後半はそれまでの鬱憤をはらすかのように色々と罵倒しながら殴る‼蹴る‼ 強い(笑)
もう、許してやってよぉ~、頼むよぉ~(^-^;

だからと言って、セルゲイに感情移入するわけでもないの~。そもそもアーチェリー攻撃もセルゲイがマリーナをおいてボートで逃げようとしたせいだし~
アホだw

そんなアホな二人を追う食人族。
食人族っ‼え~‼ちょっとぉ~~‼ 人食べないしぃ~‼
食人族なら、腕の一本や二本、食べておくれよぉ~(T^T) 指1本くらいもぎっておくれよぉ~(T-T)

コメディだからそこは目をつむるけどさ……チェッ
で、ロシアのコメディ……うん…まぁ…うん…w 声だして笑えるわけではないw

CGはロシアなりにそこそこ頑張ってはいたよ、ロシアなりにね(笑)
アーチェリー攻撃とかスローモーションになったり、戦いの部分はそこそこのスピード感もあり。

しかし、荒い~‼ アーチェリーの試合はどしゃ降りなのに、壁を隔てたセルゲイのところはお日様ぴかぴかのお天気だったり。つめが甘いし荒い(笑)

ハリウッド的なストーリー展開なんだけど、脚本も破綻しているwww
よくこの脚本が通ったものだ、さすがロシア‼


この映画でひとつ言えることは、女は怒らせたら怖い‼‼ってこと‼‼
貯まってた鬱憤と嫉妬の爆発は恐ろしいということ‼‼
あまりの許さなさに、ちょっとのイラつきとちょっとの笑いw

でも、女の人ってちょっとの嬉しい事で許してしまったりもするのよね~ ただ、過去の溜まっていた嫌な事は忘れないのよね~
男の人も何かを守る為に必死なのよね~
と、書き直して思う事あり。

まぁ、そんな、過剰な展開と荒い演出ながらも、普遍的なありうる喧嘩の経過と男女の心情を描いたもので、リアルでもありました

星3


観たい映画が山のようにある中で、これをレンタルして、他にもレンタルしてるのがあるのにまずこれを見てしまった… B級が体に染み付いて仕方ない(-_-)


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村