ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『ジンジャー・デッドマン』

[asin:B0083SGN9S:image:large]
『ジンジャーデッドマン』

2年前に殺人鬼ミラードに父と兄を殺されたサラ。
ミラードが処刑されたその日、サラのお菓子屋に届いた謎のジンジャークッキーの素。
友人ブリック(プロレスオタクの、自称「地獄からやってきた恐怖のパティシエ」w)がさ、
ケガして血がまざっちゃってるのに、それを使ってジンジャーブレッドマンつくっちゃう‼なんて不衛生(笑)
(あ、ジンジャーブレッドマンって、欧米でクリスマスとかによく作られる、人の形したクッキーね)

で、生まれました、産まれました、ジンジャーデッドマン‼ ジャケのまっっったく可愛くないやつね(笑)
なんと‼実はその素は、逆恨みしたミラードの母が持ってきたミラードの遺灰だったのだ‼ ヤババ(笑)
で、ミラードの魂がクッキーに移っちゃうわけですよ(笑) 殺人クッキーの誕生だぁ‼きゃほ♪

後半はジンジャーデッドマンがんばるよ♪
指切り落とすよ♪
人をケーキにしちゃうよ♪(って言っても、体に生クリーム塗ってデコレーションするだけ。おっぱひの上にチェリー乗せてるよw)
f:id:MikiMickle:20150616233730j:plain
車も運転出来るよ、生地伸ばす棒使ってね♪足、かわいい(笑)
f:id:MikiMickle:20150616233841j:plain

ライバルのチェーン店にショットガン打ち込むアル中キチ○○ママやら、そのライバル店の娘ローナとその彼氏の不良アモス、従業員ジュリアなどに襲いかかりまっす♪
ちょっと意外な展開なので、誰が生き残るのかはお楽しみに♪

んで、ラストに現れた正義の見方、ブッチャー・ベイカーこと従業員ブリック(笑)(笑)(笑) プロレス見た帰りだから、頭がプロレスモード‼
「食べれるものなら食べてみろ‼」っていうブレッドマンの言葉どおり、食べちゃうのだぁ(笑)(笑)(笑)
食べなよ~~(笑) クッキーなのに血、したたってます‼


さぁ、どうなるかもお楽しみに♪


アタック・オブ・ザ・キラートマトmeetsチャイルド・プレイ&パペット・マスター‼
もう、始終ニヤニヤしっぱなしよ♪
後半、笑いっぱなしよ♪
たかがクッキーに、なんでそんなに怯えてるのよ(笑)
ジンジャーデッドマン、クッキーてかゴム人形だし(笑)(笑)(笑)

あ~~、面白かった♪
愛すべきB級ホラー♪

星4
ジンジャーデッドマン、もうちょっと活躍して欲しいので。

↓続編
http://mikimickle.hatenablog.com/entry/2015/06/17/222643

[asin:B008CZOAYC:detail]

[asin:B000JUBEUG:detail]
[asin:B003OHZA60:detail][asin:B00KD3G6UM:detail]



にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村