ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『ジンジャー・デッドマンvsパペット・モンスター』

ジンジャーデッドマン VS パペット・モンスター [DVD]

『ジンジャー・デッドマンvsパペット・モンスター』

『ジンジャー・デッドマン』の続編だよ(笑)
今回は完全にネタバレだよ‼


『タイニーテラーズ9 小さな苦行』という映画の撮影をしているB級映画スタジオ。

製作会社のバカ社長ケルヴィンは、スタジオ見学にやってきた余命わずかの車椅子のトミー少年(っていっても大人)と、その付き添いのヘザーを連れて案内していた。

で、元女優の色 情魔ポリーってオバサンがもってきたケータリングの箱の中に、何故かいるよジンジャーデッドマン(笑)

小道具の中に魔道書見つけて、人間に乗り移るために死体を集めるよん♪
今回は結構やるよ、ジンジャーデッドマン♪
腕切ったり、エ ロ中ポリーの背中めった刺し‼
目玉デロンもさせるよ♪
ゲイのメイクさんのお尻にヘアアイロンいれたりするよ♪
タバコだって吸うんだい‼
小道具のロボットつかって操縦までしちゃうよ、お腹に外付けの操縦席は手作りだよ‼ロボット、すごい光線撃っちゃうよ‼

追い詰められたケルヴィンとヘザー‼
それを助けたのは歩けないはずのトミー‼
なんと、トミーはホラー評論サイトの管理人で、脚本をスタジオにいくら送っても採用されないから、その逆恨みで爆弾をしかけようとしてたホラーオタクサイコさんだったのだ‼こんなくそ映画しか作らないなら俺が爆破してやる‼

トミーに捕まる二人。悪魔の儀式が行われるんだけど、そこにデッドマン登場‼トミーの背中、まためった刺し‼
流れた血で悪魔の儀式が成功‼
でも、魂が宿ったのは、映画の小道具の人形だった‼
写真左からパイレーツ、バ○○男爵(あーぁ……)、クソミソボーイ(ハチャチャチャって言っててかわいいけど、頭うんちまみれ)、チンゴブリン。
あと、ボロコン、コウモーン(肉の塊みたいな女?で、ブレッドマンがナンパ済み。その時はまだただの人形だから、ブレッドマン激怒)てのもいるよ。

レッドマンに襲いかかるタイニーテラーズ‼
張り付けにして火あぶりだい‼
レッドマン、血を流して焦げてさようなら~
タイニーテラーズも、撮影だと勘違いした俳優に撃ちまくられて(何故か実弾入り)、お陀仏~

出来上がった映画は見事賞をとったとさ。
焼けたブレッドマンを浮浪者が食べちゃったとさ。

↑なんじゃ、このストーリー(笑)(笑)(笑)

今回はさらにおバカ要素とスプラッター要素が高まった作品でした。特殊メイクは良い。

あ~~、くだらないくだらない。
星4
あ~、くだらない‼

前半はとにかくたるい‼ スタッフ皆がケンカ始めたり、ダラダラと……
カルヴィンの映画愛を語るシーンも、正直たるいけど、監督が伝えたいB級ホラーへの愛は感じたわ

1作目
http://mikimickle.hatenablog.com/entry/2015/06/16/234259[asin:B0083SGN9S:detail]
3作目
[asin:B008CZOAYC:detail]



にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村