ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『ドリンキング・バディーズ』

[asin:B00IGH6IUK:image:large]


ビール工場で働く美人で自由奔放なケイトと愉快なルークは、心のおけない飲み仲間。親友。
それぞれの恋人、クリス(ケイトとはだいぶ雰囲気が違う)とジル(ルークと婚約間近)をつれて、ダブルデートでコテージに泊まりに行く。
そこで、それぞれが心の心境が変わっていき………

というラブコメなんだけど、
この映画、台本いっさい無し!!
全ては俳優陣のアドリブ&監督との即興なんだってさ!!

故に、会話・仕草が非常にリアル。俳優が自分の言葉で話しているから、表情とか空気感とか、すごく自然。

ベタなラブコメとは一線をひいている!!!!!
ブコメはそんなに見ない私だけれど、これは良かった!!

すご~~くリアルでナチュラル。


監督はジョー・スワンバーグ。
「ビューティフル・ダイ」「サプライズ」「VHS」に俳優として参加しているだけでなく、監督として数々のインディーズ映画をとっています。
注目ですね♪


そして、このケイトとクリスの、ビールを飲む事飲む事!!!朝から晩までのんでる!!
ビール工場だしね。
ビールでも飲みながら、見てくだせぇ♪♪♪

ビール工場の人はこんなにビール飲めるのかな??日本も??羨ましい。