ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『ジンジャー・デッドマン サイテー絶叫計画』

[asin:B008CZOAYC:image:large]

殺人クッキー科学研究所。
羊たちの沈黙』のパロディで、鉄の口隠すやつされて張り付けになってるジンジャーデッドマンのもとにクラリッサというFBIがやってくる。実は彼女は兄を殺された恨みでデッドマンを殺そうとしてたのだが、そこへ、動物愛護団体がおしよせ、デッドマンは逃げてしまうのだ‼

隣の研究所でタイムマシンに乗り込んだデッドマンは1976年にタイムスリップw
閉館間際のローラースケート場ではローラークイーンを選ぶ大会が行われてた。(『サタデーナイトフィーバー』風)
支配人の姪っ子の地味娘チェリー(超能力者)は、たちまち皆の人気者に。
彼女が優勝することを知ったライバルのタミーは、チェリーがスピーチする時に上から赤いペンキをかける嫌がらせを計画する。
これ、『キャリー』のパロディ。

が、自分にかかって、さらには上から飛び降りてきたデッドマンに鉈で真っ二つ‼
デッドマン、銃乱射‼
なんだかわかんないけど、場内感電して、皆ビリビリで頭飛んだり焼死‼

追い詰められたチェリーと彼氏‼
絶体絶命‼と思ったらね、前半にタイムマシンを拾ってタイムスリップしちゃってた子供たちが帰ってきてね、
「お前の悪事は見てきた‼」と、何故か過去からヒトラーチャールズ・マンソンとジェフリー・ダーマーとリジー・ボーデンら殺人者、そして↑最初のクラリッサを連れてきて、デッドマンはひきちぎられてお陀仏~

子供らが「過去に戻ってデッドマンを脱走させないようにしてきたから大丈夫‼」と言ったところで生き返る人々。当選宝くじも買ってきて、無事に閉館は免れましたとさ。
ヒトラーたちと楽しく滑りましたとさ。

↑…………またもカオス‼なんなの、このストーリー(笑) 前作にもまして、めちゃくちゃ(笑)

あとのデッドマンの活躍といえば、洗車ホースを塩酸と繋いで、おバカガールズがドロドロに溶けたり、トイレを覗き中に大事なところを引っこ抜かれて食べられちゃったり(デッドマンが食べられるのよ、でも食べた人は何故か何にもおこらないよ、あれ?変ね)、エロ中の3人を釘打ちマシーンでブッスブス‼ デッドマンは覗き魔か‼
あとは、トイレ中の男の足を鉈でバサバサ‼ DJのコカ インになんか混ぜて毒殺……くらいかな

あ、予算増えたのかCGも増えた‼ だから、血しぶきがCGで物足りない……(;´д`)
あと、デッドマンの表情が豊かになり、始終驚いたような顔してる(笑)可愛い(笑)

あぁ、くだらない(笑)

[asin:B0083SGN9S:detail]
http://mikimickle.hatenablog.com/entry/2015/06/16/234259

http://mikimickle.hatenablog.com/entry/2015/06/17/222643


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村