ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『バーニング・デッド』

[asin:B00YGHOZW2:image:large]
『バーニングデッド』
原題『Burning dead』
監督はレニ・ペレス(『カウボーイ&ゾンビ』など)

とりあえず、ダニートレホの名前があるから借りるよね。
だが、しまった‼トレホ、さては出番少ないな‼ またしてもやられた‼(笑) やっぱりなぁ(笑)
かなりのちょい役なのにジャケでトレホメインにするパターンだっ‼『エクソシスト・キルズ』とか『最強ゾンビハンター』とかね…
C級ファンをトレホによって騙して見させるパターンw


森で娘たちにある昔話の恐怖を語るネイディブアメリカンのトレホ…

トレホ曰く、
1846年の雪に包まれたカリフォルニアの山脈。
飢饉で人肉食べてた人に火山の溶岩が襲いかかる。
その悪魔の山、デビルズ ピークには元々悪しき魂が宿っていて…と。

骨付き生肉を喰らうヤバそうな男が出て来て、チープ感がおそろしく素敵w←うそ。
白塗りで、紫色で目まわりと鼻と耳を塗っただけのチープなメイクや、ゴム感の強い内蔵も、もろCGの溶岩も酷すぎておもしろいのでゆるしましょう。トレホ、忘れましょう。


そして、現代。火山が再活性化。
登場人物は、
険悪な仲のおじいちゃん(ネット中毒)を避難させる為に、彼と10年ぶりに会った娘&孫&彼氏。
それを見守る保安官。
火山の監視をするルーおじいちゃん。
火山の前で写真録る、乳首まっっ黒アジア系ブロガー女。
火山学者。

で、うだうだ続く、そろそろ噴火しそうな火山のもと、安っぽいディザスタームービーの序章が続きます。

で、噴火。
それから出てきたのは、溶岩ではなくゾンビだったwww
緑に光る火山岩が降ってきた~‼と思ったら岩じゃなくてゾンビwww
ど~んとゾンビ‼ 黒焦げゾンビ‼(黒焦げじゃないのもいる。) 目の奥、メラメラしてます。
ヨダレがマグマちっくな熱さ‼(笑)
最初に出てきた白塗りもいる。


んで、まぁ、溶岩とゾンビから逃げて逃げてって話。


あ~、もう観たくない~ やだ~ 眠い~w
つまらなさに耐えられず寝落ちする事、2晩。
3日もかけたし最後まで頑張って見終えたよ…

立て籠ってるくせに、主人公はさくっと小屋に入れるとか、いつもなら笑える細かな突っ込みが、今回は笑えない~

ほんと、いつも最低映画でも笑いポイントだのを見つけてきたけど、これはダメだわ(笑)
緑フラッシュゾンビ登場くらいしか、ギリで誉められないわ(笑)
ラストのこじつけ感、また登場するトレホなど、まぁ、ほんとにwww

思いっきりC級だからと、最初に許した自分が悔しいですっ
こんな映画に3日間もかけた自分が悔しいですっ‼
でも、それもB級ホラー映画ウォッチャーの糧になるのさwwwと、言い聞かせる…しかない…┐('~`;)┌


↑とか言ってるけど、数日たって思い返したら、やっぱりあのおそろしくチープな感じと、ホラーには裸だろ‼とこじつけたようなブロガー裸体と、意味不明のラストと、なんでお前がボスなんじゃ‼っていうめちゃくちゃ感と、
どうしようもない感じが逆に笑えてきたので、許してあげるw

星1←褒め言葉ではないwww


レニ監督のひとつ。



にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村