ビール片手に映画ナイト☆オブ・ザ・デッド

↑このくまたんを押してもらうと、他のレビューが見れます。ホラー・サスペンス・コメディ・カルト・ミニシアター系を主にほぼ毎晩観ています♪ゾンビLove♪スプラッターLove♪音楽とかわいいもの、ビンテージものもLoveです♪ 過去に観た作品のレビューをゆっくりゆっくり他場所から移行しつつ、新しいのもアップしていくつもりです。なので時系列がめちゃくちゃですみません。

『スペース・ゾンビ』

スペース・ゾンビ 吸血ビールス大襲来 完全版【テキサス・スプラッター・コレクション】 [DVD]

1984年の映画。
ずっと見たくて、やっとDVDになったので♪

テキサスの農村。突然の宇宙からの突風で農夫たちがゾンビに………
新聞写真家ジョンと家出少女(?)ジュリーは、そのゾンビ騒動に巻き込まれていく。
一方、ゾンビ研究をするアホ研究者たちと、核爆発をもくろむアホ将軍の話が入り乱れ………

って、頑張って内容書いたけど、内容なんてナッシング(笑) 内容空っぽのホラーコメディでして、
久しぶりのZ級映画だったよ。「魔の巣」以来か???

ゾンビ、普通にしゃべるからね(笑)
夕飯にパスタ勧めてくるからね! 手すりに肘ついて話してくるからね! 農具直してるからね!!浣腸嫌がるからね(笑)

あ~~、くだらなかった~~
星4 あ、あくまでも、Z級映画としての評価です(笑)